Anji sits on an eames chair !

昨日、ビルカニンガムファッションスナップコンテストの発表がありました!こちらです。みなさまに、たくさん応援していただいたので、いい結果をお知らせしたかったのですが残念ながら落選でした。久しぶりのショックでした。でも、これからもまた挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、久しぶりに息子のアンジにモデルになってもらいました。ピンクのオタクTシャツがお気に入りでよく着ています。ブルーの椅子はGallery1950でお買い物したイームズです。これまで、いろんな家具屋さんをみてきましたが、Gallery1950が一番いいイームズが揃っていると思います。明日は、映画『二人のイームズ』を観に行く予定です。

You can read this blog English on webflakes!

Comments

  1. アンジ君ピンクのTシャツがすっごい似合ってる!ピンクが似合う男の人って好きです♡ 私の彼は絶対着ないけど。。akiko
    Style Imported

    ReplyDelete

Post a Comment